FXをはじめるにあたって

私の周りでもFXを始める人が増えてきました。

男女問わず始めています。

私も興味はあるのですが、少し怖いこともありまだやっていません。

儲かった話もよく聞くのですが、その反対に、失敗した例も多く聞きます。

金融取引なので絶対ということはないのでしょうが、やはり失敗はしたくないので、最初に経済の勉強をしておく必要があると思っています。

どういうときに円高になるのか、円高になるとどういった影響があるのか、こういった基本的なことを、FXを始めるにあたって勉強したいと思っています。

最近では、初心者向けのセミナーなどもあるようなので、機会があれば行ってみようと思います。

また友人の話では、金額的にも余裕があるお金でやった方がいいと聞きます。

全財産をFXに使うのはリスクも大きいからです。

私も小遣いの一部からスタートしていきたいと思っています。

そして、少しずつでも増やしていくことが目標です。

あまり欲を出さずに頑張りたいと思います。

前の記事